
Category : スポンサー広告

お久しぶりですo(^o^)o

Category : 未分類
今まで学校のこととか忙しくてぜんぜん更新できなかったわ

とりあえずは行きたかった高校に無事進学してクラスの友達と仲良くさせてもらってます!
たくさんの人と友達になれました(*^^*)
部活でもすぐに打ち解けて毎日楽しいです

またそのうち浮上して報告しにきます~

やく3か月ぶりの更新

Category : 日記
久しぶりに更新させてもらいます(´ω`*)

ブログの更新がなかった3ヶ月間は受験勉強とか塾とか落書きで過ぎて行くのでした~とか言おうかなと思ったけど
楽しいこともちらほらあった事も思い出しました!
美術の時間に色紙と称して自分の描きたいもの描いたり、家での勉強の合間に墨汁使って絵を描いたりして新しい
書き方も見つけたりと結構楽しかった(^^)
あと!受験に合格できてうれしかった(^^*)
しかし勉強の息抜きだったのに絵を書く方が時間が多かったのは内緒です(笑)



あいうえおおおおおお
円描いてー水彩塗ってーー墨汁ブシャアアアアアアアアーーーー!!!ってやった絵!
楽すいよ~~~~~~~~~
しかもサムネなのでクリックするとでかくなる



美術の色紙
こっちは色紙の絵!もう一枚あるけどスキャンしてなかったのでこれだけ(白目)
そして描いた色紙2枚とも離任式の日にに友人へ貰われていきました(^^)
大切にしてもらえることを祈っております


それでは今回はこの辺で!
明後日から高校生活が始まるのが楽しみなねるこでした(●^o^●)

あけましたおめでとうございました

Category : 日記
◆新年初更新です(^◇^)ちなみに3DSから…

■今年もたくさんの年賀を頂きました(*´ `*)
送る予定がなかった子からも来ていてすんごい嬉しかったです!
もちろんお返事は出しましたよー!
私は印刷して送ろうかとも悩んだんですが、やっぱり手書きの方が楽しいので例年通り安定の手書きでした\(^ο^)/

■そして、年賀企画に参加してくださった
実琴ちゃん、詩華田ちゃん、卜六さん、鈴さま、うやんちゃん
年賀ありがとうございました!無事に届いてよかったです(´ `*)
ラミカも入れたくて初めて一人でコンビニのコピー機使ったのですが、結構色が薄くなった部分もあります;;ご了承ください

ちなみに、機会があれば暑中見舞いや今年の年賀の企画も行うかもしれないのでよろしかったらご参加どうぞ!
▼多分ジャンルごとに書いて印刷する可能性がありますが

それではことしもよろしくおねがいいたします!

Category : 日記
■一昨日は自分の部屋で暖かく過ごすために「ぽかぽかホットマット」っていう小さめのヒーター(座布団ですね)を買いました
新潟寒いもん!!()
もとは部屋で勉強するから床があったかくなる小さい床暖房的なものをかおうと思ってたけど
ヒーターが入っている箱のデザインがかわいくて、(ヒーターのデザインもかわいくて!!)思わず買ってしまいました(^◇^)

box

正方形の箱の形が新鮮だったよ!




カラーバリエーションはクリームチョコピンクグリーンの4種ある、はずだったんだけど
「ピンクとグリーンはもう販売終了しました」って表記が(´Д`);;
ピンクがほしかったもので、ちょっとショック;;;
売り切れならしょうがないよね、クリーム色のヒーターを買うことに!

クリーム


家に帰ってから早速開けてみてみましたよ!!
毛がもっふもふで気持ちよくて座布団にしたくないくらいのふわふわ感でした(´v`*)
  








だけど、あれ・・・なんか色クリームじゃないよね・・・?wwww

クリーム(?)


お母さんに思わず聞きに行ってしまいましたwww
おかんは「えっ?!まさかチョコレートの色買ったのっ?!」って言ってたけど、
「いや、まさかのピンク入ってたwww」って言ってびっくりさせましたよwww
そういえばあの時おかんが選んでたな・・・
<回想シーン>
母「じゃあこれ買うよー」ねる「うん!」 ―――――

やっぱりお母さんはすごいね。運まで持ってたよ
今度ムーミンの一番くじがでるみたいなのでこうなったらお母さんに1回引かせますwww
いい賞を当ててもらおうー!(今までHとかFくらいしか出たことがないねるこ)    


ちなみにピンクのヒーター(座布団?)とやらはこれですん↓


ピンク
 




■そういえばブログの訪問者数が1000人越えたみたいで!!ありがとうございますー!
自分、訪問した人の履歴とか見るのが好きで、
ちょくちょくみに来てくださる方もいらっしゃったりしてくれるのでほんとうれしいです(´ω`///)
たいした企画はないですが来年もゆったり更新していくので楽しんでくだされ!!((
これからもよろしくおねがいしますーー!!



■あと、今年はありがとうございました!
いろんなファミDの投稿者さんや、
ニンドリに投稿していらっしゃる方、
あと(主にポケモン)クラスタさんたちと交流ができたりしてすごくすごーく楽しい1年でした!!
一部の方ですが手紙の交換もできて嬉しいときもありました!
来年もみなさんと交流できることが楽しみです(´v`)
みなさんよいお年をーーー!!

お部屋掃除しました!

Category : 日記
12月に入り、年末が近づいてきました(^^)
昨日と一昨日はほとんど自分の部屋にこもりっきりで部屋をきれいに掃除をしてました
ちょこっとツイッタに出現して友達としゃべったりしてましたが結構マジメに掃除をしたんですよw
一緒に家具の置き場所も変えて一人で黙々と作業をしてましたww

机の上はですね、デントさんフィギュアも置けるようになりこんな風に!
一部だけだけど!!(笑
机の上のデント
クリックするとすんごく大きくなるのでサムネにしました(^-^)/
念願のデントさんフィギュア机に飾れてよかった・・・!
掃除した甲斐あった(´∇`*)


あと自分の好きなぬいぐるみも置きつつ(´ω`* )
机の上のボックス
ペンドラーさんも居るのよ!!1(陰に隠れてるけど)
好きなものが机の上にたくさんあるわー勉強集中できるのかしらね…( ^ о^ )アカン!


金魚その弐 金魚
さっきの写真だと見えにくかったからもう2枚うpする!
京都へ行ったときに買ったあめちゃんの瓶を再利用です(´∇`*)
絵の具を水に濁らない位の量を溶いて金魚のガラス(?)を入れてみました!
なんだか机の上の季節はもう夏ですな・・・()
ちなみにその瓶が移ってる記事がこちらになります(´ `)
よろしかったらみてください!

たぶんこれが今年最後の更新かもしれないのでみなさんよいお年を!
できたらブログに描きおさめをしたいところです
時間があったらやりますね~

プロフィール

ねるこ (元 ねる)

Author:ねるこ (元 ねる)
■ファミ通DSに投稿をしているねること申します。
元ねるだったりします
 今年は受験を控えているのであまり浮上できないことが多いです。

でもでも
■皆さんと交流できたらいいなと思ってます(^v^)
お気軽にお声をかけてもらえるとうれしいです(´ `*)

■ブログのリンクはtwitterやpixivで相互フォローやお気に入りしている方、交流がある方に限らせていただきます。チキンなので!


・・・・・・・・・好きなもの・・・・・・・・・
*ポケモン
*夏目友人帳
*マスキングテープ(貼ったり見たり)
*創作さん(見たり借りたり)
     など。

最近はやたらと緑系統のキャラに興味があるみたいです。
デントさんとか、スナフキンとか、GUMIちゃんとか…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



忘れやすいのでこっちにハピバ絵描く方の名前を乗っけさせてもらいますすす
*ちっちゃんさん12月
*チェリーちゃん(BW2ベル)2月
*しいちゃん7月


年賀状交換ありがとうございました!
無事皆さんのところに届いて安心です

カテゴリ

訪問者数

Twitter

pixiv

実は手ブロもやってます(現在進行形)

リンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム(何かありましたらどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

